第248回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、豆大福が大好きな植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・


このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「運転免許書更新!」

待ちに待っていた一通のはがきが、届きました。差出人と云えば

「警視庁運転免許本部免許管理課」そう!運転免許書の更新のお知らせ!

そこに写っている顔写真と云えば、植毛前の自分でして・・・・今、こうしてよく見ると「誰これ!」 と云った言葉しか出てきません、それぐらい「ハゲ」 ており、いやはやご愁傷様!

しかしま〜ぁこの免許書との3年間の付き合いを晴れて決別する日を迎える訳ですが、振り返って考えると
様々な出来事が、走馬灯のように思い出されます。

お巡りさんへの提示に始まり、ツタヤの入会時はては、ソフトバンクのおねえちゃん!と、見ず知らずの方々に、その狂おしいまでの「ハゲ頭」をさらして参りました。 「いや〜ぁよくぞ乗りきった!」 と、自分をほめたい位です。


そんな訳で、できれば明日、江東試験場まで行ってきたいと思います。 「早く新しい免許にして〜」

そんでもって、使用前使用後の免許書を公開する予定でおります。乞うご期待!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「コリン星、毛生え薬はありますか」


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。