第247回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

論より証拠!

皆様いかがお過ごしでしょうか、豆大福が大好きな植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・


このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ご質問に付いて!」その2

昨日に続きクリリンさんからご質問を頂きましたので、お答えしたいと思います。しばしお付き合いを!

まずはクリリンさん!冒頭にも書きましたがこのブログ第100回をご覧いただけると植毛前のハゲ具合が解って頂けると思います。これを見て頂きまして、話を進めたいと思います。

「ジョンさんの頭丁部の植毛前はかなり薄かったですか?だとしたら、今はもう地肌を隠す位ありますか?」

このご質問!今回は説明を省かさせていただきます。 「論より証拠!」

本日UPしました写真ご覧ください!今日現在の後頭部を撮影したものです。

運転免許書の更新を数日後に控えておりまして、只今、髪の毛を伸ばしております。どうですか?フラッシュの関係で、若干すけておりますが、愛嬌程度かと思われます。

何度も言いまが、これぞ植毛の凄さ!!炸裂しております・・・

街ゆく人に「俺ってハゲ?」と聞けば10人中10人が「ハゲじゃない!」と、答えるぐらい復活しております。

いかがでしょうか?クリリンさん、悩む必要全くなし!植毛してみませんか?


そんな訳で、またコメントいただけると幸いです。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「お母さんまだ捨てないでドライヤー」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。