第252回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、豆大福が大好きな植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・


このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ご質問に付いて!」

早速いってみたいと思いますが、その前に薄毛野郎さん・炎のハーゲロッカーさんのご両名からコメントを頂きました。有難うございます。

そんな訳で、まず始めに薄毛野郎さんのご質問にお答えしたいと思います。

「ジョンさんは髪をのばさないとまだ薄毛と解るくらいですか?失礼な質問ですみません。セットで隠すなどの手間はやはりかかりますか?」 とのコメント・・・・

「のばさないと薄毛と解る?」ですが、そんな事は御座いません!むしろ短くしていた方が、「薄毛」は目立ちません!!それじゃ〜ぁ逆に「のばすと解る?」かと言えば、今回の運転免許書の写真で、見ていただけている通りはた目には、薄毛は目立ちません

がしかし、自分的には、髪の毛を伸ばすと「分け目」によっては薄いかな?程度を感じることは確かです。ま〜ぁ密度の関係で、しょうがないのかな?いずれにしましても密度ビッシリのフサフサと云った訳にはいきませんけど・・・植毛前から見ると「天と地」程の差があることは確かです。

そんな訳ですから「セットで隠す手間」などと云った事は一切ございません!やっている事と言えば、朝シャンプーして、タオルで良く拭きとりブラシでとかして終了!ドライヤーは使いません、自然乾燥です。


ま〜ぁ手間がかかる?と、あえて言えば「床屋に行く回数が増えた」でして、不思議なもので、と言うか当たり前なのですが「毛が伸びるのが早い」訳であります。ハゲの時分は、逆に伸びないので、それこそ2ヶ月に一度程度だったのが、今では月1は、必ず
切りに行っております。

嬉しい悲鳴とでも言いましょうか!これぞ植毛の醍醐味!!とでも言いましょうか・・・・・
床屋に行くのが楽しみなのであります。だって、髪の毛を切る「ジョキッ!」の音を聞けるのであります。感動です。昔はこの音を聞けなかった!・・・・

と、ま〜ぁ植毛してからと言うものこの様な些細な事にも感動できる訳であります。ありがとう植毛!!

薄毛野郎さんいかがでしたか?植毛さえすれば怖いもの無し!昔の自分に近づけますよ!!またコメントいただけると幸いです。

炎のハーゲロッカーさんからのコメントに付いては明日、言ってみたいと思います。ご了承ください!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「なれたなあこのごろ思う世の視線」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。