第253回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、豆大福が大好きな植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・


このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ご意見!」

まずは、炎のハーゲロッカー さん ご無沙汰しております。
今回もまた、貴重な御意見を頂き感謝いたします。

「やっぱり自毛植毛しかないかなぁって思っているのですが、正直少し怖いんです(笑)」

解ります。 「手術」と、聞けば確かに、おっかないですよね!
しかし「覚悟」さえ決めてしまえば、後は「まな板の上のコイ」状態
終わってみれば「こんなもんか?」てな感じですよ!

今まで出したことが無い「勇気」を出して見て下さい!!
半年先には、バラ色の人生がまっております。

「(実は海外の有名なギタリスト・リッチー・ブラックモア先生も相当昔に植毛なさっており、このことは世界的にも知られております。」 との事!そうなんですか、知りませんでした。情報有難うございます。

世界的に知られているという事は、「自毛植毛」が認知されているという訳で、日本は「まだまだ」だなと、改めて思いますね〜 日本の有名人では、中野浩一さんぐらいしか浮かびませんが、しかし相当数の芸能人が「やってる?!」と思います。・・・この際、公表して頂きたいものです。

注・有名人の植毛事情に詳しい方!情報お待ちしております。!!

と、ここで時間となってしまいました。これから家族で、買い物に行かなくてはなりません!

炎のハーゲロッカー さんこのつづきは、明日とさせていただきます。ご了承を願います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「目を閉じて往年の髪、思い出す」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。