第254回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、豆大福が大好きな植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・


このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「恐るべき17歳!」

まず始めに、カッパさんコメントいただき有難うございます。

「こんなブログがあったとは…勇気づけられました」 との事!

あったんです!こんなブログが・・・これから迫りくる「ハゲ」との戦いに、このブログがお役にたてれば幸いです。

そんな訳で、本来ならカッパさんからのご質問にお答えするのですが、昨日、私ジョンにとって大変な出来事があり、それを書かずにはおれない為、カッパさん申し訳ございませんが明日、必ずお答えすると云う事でご勘弁を願います。!!


「大変な出来事」とは、そう!ゴルフの石川遼くん!若干17歳の高校生が、プロ転向後、初のトーナメントで優勝
ゴルフ大好き親父の私としましては、昨日テレビに釘づけ状態!

3日目を終わった時点で、首位の深堀圭一郎に3打差の3位で、最終日最終組でスタート!見ていてシビレタのが15番ロングホール、ティーショット遼くんスタイルと云うべきドライバーをブチかまし、つづくセカンドショット!
ピン奥のラフにつけてしまい大ピンチ?かと思いきや!絶妙のアプローチショット!!あわやチップインイーグル
のミラクルショット!難なくバーディーで、深堀に並び首位!いや〜ぁしびれました。

そしてついに、16番のショートホール、遼くん1オン!長いバーディーパットをこれまたねじ込み、このホール終わってみれば、深堀痛恨の3パットでボギー何と2打差をつけてしまいました!!

そんでもって、2打差のまま最終18番ホール!遼くん相変わらずドライバーをブチかまし左のラフへ、これを見た深堀、ドライバーを持たずに3Wで手堅く行ったが木の根元、しかしリカバリーをきっちりして3オン1パットでバーディーさすがベテラン!コースマネージメントがしっかりしております。そんでもって遼くんのセカンドショット、セオリーから云えばここは刻んで3打目勝負!でグリーンに乗せ2−パットでシャンシャン!と思いきやこれまた池越えの2オン狙い!!参りました。

結果は、池ポチャ!「やっちゃた〜ぁ」と思わず叫んでしまいました。
しかしこの17歳の恐ろしいところは、この状況からウォーターショットが炸裂!難なく2パット圏内に付けるあたりただ者ではございません

最後のインタビューで「ウォーターショットを考えてた」「マンがみたい」と言ってました。そんでもって優勝賞金3千万円をゲット!賞金ランキングも6位!獲得額も7千万円を超えております。なんじゃそりゃ〜ぁ!

いや〜ぁ久しぶりに興奮したゴルフ中継でした。見終わって「どっと」疲れが出たと、同時に「ゴルフ行きて〜」
となった1日でした。

そんな事で、明日からまた植毛談義に花を咲かせたいと思います。乞うご期待!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「一九分けお風呂上りはどざえもん」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。