第256回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・


このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「謝罪CMについて!」

早速ですが、「謝罪CM」と聞いて何の?と、思われる方も多いいと思いますが、そう!「リーブ21の謝罪CM
の事でございまして、以前も書き込みさせていただきましたが、先日この件で、炎のハーゲロッカーさんから以下のコメントを頂いた為、再度このCMを考えてみたいと思います。

「そういえばリーブ21のCM見ましたが「ばかにしてんのか!」って感じでしたね。うわさには聞いておりましたが「○○パーセントのひとは発毛を実感できませんでした、云々・・」訳わかんねーよ!リーブ!そんなこと今まで言ったことなかったろーよ。やっぱり発毛サロンだとか育毛サロンなんて胡散臭いですね。」

全く同感です。さて、この謝罪CM ですが、見た事がある方は少ないのでは?と、云うのもこのCMゴールデンタイムにほとんど流れてなく深夜のしかもテレビ東京あたりでやっております。そのくせ
発毛日本一コンテストのCMは、今でも堂々とゴールデンタイムに
流れております。

この会社には、誠意があるのか? 全国のハゲをバカにしております。

ま〜ぁしかし、和田アキ子島田紳助はどっかにいっちゃいましたが・・・・て、云うか
「お前らが謝罪しろ!!」 と声を大にして言いたくなります。
この二人のでていたCMを思い出して下さい!なめております。「いかにも生える」と、云った印象を与え続けておりました。ですから私は、この二人が大嫌いです。

それにしても最近、リーブのCM減っていませんか?・・・ほとぼりが冷めるまでなのか?会社の売り上げが下がってCMが打てないのか?いずてにしましてもこのような企業は、この日本から無くなるもしくは、出て行ってもらいたいものであります。

俺の¥9.800−かえせ!

そんな訳でございまして、炎のハーゲロッカーさんいかがでしたか?またコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ブレークダンス頭で回って五針縫う」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。