第257回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・


このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「Yes We Can!」

アメリカ第44代大統領「バラク・オバマ」が誕生しました。黒人初の大統領でございまして、昨日のニュース番組と云えば、この話題か小室哲哉の5億円詐欺事件でもちきり

アメリカ大統領選挙の模様を見ていて思うのですが「なぜ?あの様に盛り上がるのか?」日本人の私には理解に苦しみます。と云うのもアメリカ大統領選挙が「出来レースだ!」と、云う事を3月に購入した本に書かてれおり、それ以外にも現在のサブプライム問題に始まる金融危機についても言い当てております。

早い話が世界皇帝「デイビッド・ロックフェラー」によって決まっている、と云うもの、この様の事を言うと「陰謀論」だと一括されて終わるのですが、「火のない所に煙は立たぬ」でして、私昔からこの類の本が好きで、結構読み漁っております。

そんな中、お勧めしたいのが「副島隆彦氏」の「連鎖する大暴落」そして、「恐慌前夜」の2冊です。いずれもビジネス書で、10万部突破のベストセラーとなっており非常に解りやすいです。

氏曰く、なぜオバマか?簡単に言うと、アメリカ経済が崩壊し食べられない人々が急増し(黒人・非スパニッシュ系)暴動を起こす(スーパーなどへの食糧強奪)可能性がある為、抑え役に黒人のオバマに・・・・と、云う事らしい

ま〜ぁこの類のお話しテレビでは、一切報道されませんので、陰謀論が好きな方は是非!

そんな訳で本日は、植毛と全く関係の無い話で申し訳ございませんでした。明日のブログネタの為に床屋にでも
行ってこようかと思います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「火の車されど譲れぬ養毛費」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。