第258回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「散髪!」

昨日、1ヵ月半ぶりに床屋に行ってまいりました。先日の運転免許書更新の為、髪を伸ばしておりました。
元々「短髪」が基本でしたので、どうも襟足辺りが気になっておりましたが、長く伸びた髪の毛は、そりゃもう〜フサフサ!これから寒い季節、暖かいはずです。

そんな訳で、床屋に着きいつもカットしてくれるお兄ちゃんの第一声!

「ずい分伸びましたね〜慣れたんじゃないですか?」 

さらにつづけて

「でも本当に解らない(植毛)ですよね〜」

毎回このセリフ、聞き飽きました。・・・・?

?????するって〜と、もうすでに自分の中では「当然・当たり前」と、云った感覚になってきている?

そうなんです。最近では、今の自分が元々の自分で、ハゲてた事、さらには植毛した事さえも忘れてしまいそうな勢いなのであります。

いかんいかん!  「初心忘るべからず」

今の自分を取り戻せたのもこれ全て植毛のおかげな訳です。

そんな事で、改めて植毛に敬意を表しつつ敬礼!

いや〜ぁそれにしても慣れとは、怖いですね〜危うく人の道を踏み外すところでした。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「一時的そう言い聞かせてはや10年」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。