第261回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ご無沙汰しております!(再)」

・・・さん!昨日は失礼しました。再度のコメントをいただき感謝いたします。

最初にコメントを頂いてから2ヶ月経ちますか!早いものですね〜・・・・・

初めてお越しの方へ「・・・さん」から寄せられた過去のコメント内容をかいつまんで、説明させていただきますと以下の通りです。

・・・さん彼氏から実は「ズラ野郎」とのカミングアウトを受ける、見た目では全く解らず後に「貼るタイプ」と判明!!

デートを重ねる中で、「素頭」を拝見!?あまりのギャップに絶句!!

以上、数回に渡り私ジョンへコメントを頂きました。そこで私ジョン、微力ながら・・・さんの恋愛の「障害」となっております「ハゲ・ズラ問題」を穏便に済ませられないものかと!その手段として「植毛」を勧める事をご提案させていただきました。!!
(気になる方は、先月・先々月に遡って見て下さい)

が、しかし!その思いも届かず 「結局、彼と別れました。」
との事、何と言ってよいやら・・・・

喧嘩の原因が、服装を批判した事に端を発した!?正直言って「そんな事で?」などと思いましたが、これはあくまでも外野の意見、・・・さんにしてみれば、今までの経緯がある訳で・・・

・・・さんにしてにれば「自分のハゲを棚に上げて!」てな積み重ねが爆発!したと理解させていただきます。

しかし逆切れは無いですよね〜!今となっては、植毛を進めないで良かった?のかもしれませんね!
もし、勧めていたらその時に切れられたかも知れません

いずれにしましてもこの彼氏、・・・さんから引導を渡されたことは確実な訳で、このままズラ野郎を続け負け組で終わるか、植毛して勝ち組になるか!と、待てよ書いていて気づきました!そう!

ハゲ・ズラ野郎は負け組!それに対し植毛野郎は勝ち組! 明日のテーマはこれに決定させていただきます。

話を戻して

そんな訳でこの彼氏、・・・さんを失い自力で、植毛への道を模索しなければなりません!気がつけば良いのですが・・・・このブログにたどり着く事をお祈りしております。

そして・・・さん!最後に何と声をかければよいやら?・・・とにかくお疲れ様でした。次に恋愛する際には
フサフサ野郎もしくは、植毛野郎をお勧めいたします。がんばれ〜!
それから

「もうここに来ることもないかと思います。」
などと寂しい事いわずにこれからも時々、見に来てください!その際には、またコメントいただけると幸いです。また、最後に清き一票もお忘れなく!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「後頭部、君が見るから増やしたい」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。