第262回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「お得情報!」

ブログネタを探しに、色々見ていたところ!発見しました。それはアイランドタワークリニックのホームページに
以下の情報が・・・・


「あなたは髪を愛していますか? 薄毛は医療機関で治療する時代です。
   「アイラブカミ・キャンペーン」実施中! 今なら基本治療費より120,000円割引! 詳しくは上記フリーダイヤルまで。  

(2008年11月中にカウンセリングにご来院いただき、11月末までに自毛植毛手術を受けていただける方に限ります!)」

これから植毛を考えている方は¥120.000-引きの今がチャンス!しかし今月いっぱいとの事、急げ〜〜〜!

ま〜ぁ値引きがあるのは大きな魅力ですが、私が思うに、この時期こそ!植毛シーズン なぜかと云えば

一番の理由は「涼しい!」 私の場合、昨年の夏前にやっておりまして、その時の経験から言わせていただくと、夏場は「暑い=汗をかく」

その結果、植毛箇所がモーレツに痒い!たまらなく痒い!ただでさえ汗かきの為、きつかった記憶がございます。故に今がベスト!


いずれにしましても植毛する時期に付いては「思い立ったが吉日」
です。植毛したからと云って、結果が出るまでに最低でも半年かかる訳ですから1日でも早いご英断を!!


それにしても¥120.000−引きはでかいですよね〜

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「くし不要、指できれいにバーコード」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。