第264回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様!髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「疲れた・・・」

更新が遅くなりました。今日は朝一番で、埼玉県は行田市まで荷物を取りに行っており只今、帰宅いたしました。
埼玉県と言ってもいささか広く、私の住む池袋を8時半に出て到着したのが12時半、下道と云う事もあって片道4時間
かかりました。帰りはさすがに関越に乗って帰ってきました。

そんな訳で、腰は痛いは、穴は痛いは、肩はこるはでも〜大変!!唯一元気なのは、髪の毛ぐらいでして・・・
これ以上、ブログを書く気力がございません

本日はこれにて失礼します。ごきげんよう

最後に毛髪川柳でお別れです。


今日の毛髪川柳です。

「風向きを気にして歩き遠回り」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。