第265回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「66」

お題目のこの数字お解りでしょうか?「三井住友VISA太平洋マスターズ」の第1日目、あの石川遼くんがまたしてもやってくれました!

1イーグル・6バーディー・2ボギーの「66」6アンダーでプロ転向後のツアー初の首位発進!!

ゴルフをする者にとってこの数字がいかに凄いか!!この17歳高校2年生やはりただ者ではありません・・・

この日一緒に回った今田竜二(2008・AT&Tクラシック優勝)のコメントを見てしびれました。以下の通りです。

「ぼくはタイガーとも回ったことがあるけど、それと同じオーラが出ていた。内に秘めたものはすごいものがある。今の時点では世界に一番近いところにいる選手だ」

PGAツアーで戦っている選手からタイガーと同じオーラが出ていた!!などと言わせてしまいました。

さらにさらに

「普通の選手はグリーンを狙うとき、最初に球を落としてはいけない場所を考える。でも石川君は、どこに打てばバーディーを取れるかを考えている。これはぼくにはできない」

いや〜遼くんには参りました。このコメントが褒め殺しにならない事を祈ります。

しかしまだ初日、今日を含めて残り3日間、先週は予選落ちしているだけに頑張って頂きたいものです。


ゴルフ大好き親父の植毛野郎としては、植毛と遼くんを応援していきたいと思います。頑張れ遼くん!!そして、植毛バンザ〜イ!な訳です。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「公園でうたた寝、小鳥卵産む」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。