第269回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

ちなみに今日は「ミッキーマウスの誕生日」だって、知ってましたか?5歳の娘に教えてもらいました。
そんな事は、どうだっていいのですが・・・・・

本日のお題目! 「本当に生えるの?」

早速いってみたいと思います。始めに植毛?野郎さんコメントを頂き有難うございます。

今日は植毛?野郎さんからのご質問に付いて!

「ほんとに毛がはえるんですか?薄毛野郎がやったらふさふさになれますか?」

このご質問、素朴な疑問?でありながら植毛を考えている方であれば、真っ先に思う!そう「登竜門」
実はこの事が何よりも大事でして・・・・生えるの?生えないの?

そこで、経験者として言わせていただきます。

「植毛すれば必ず生えます。」声を大にして言わせていただきました。!!

医者ではないので「医学的な根拠を述べろ!」と言われても無理なのですが、何しろ生えます。間違えなく!。と、しか言えません!!申し訳ないですが・・・・・

じゃ〜あ「ふさふさ」になるかと言えば、厳密には「ふさ」にはなります。個人差はあると思いますが私の場合、
自分では「フサフサ」になったと思います。こればっかりは、欲を言ったらきりがございません!

まったく無かったころに比べると「天と地」ほどの差があることは確かです。

そんな訳で、植毛?野郎さんいかがでしたか?本当に生えますからご安心を!
しかし「植毛は1日にして成らず」時間がかかるのも事実です。
悩んでいるのであれば、1日も早いご英断を!

そう!今がチャンスです。アイランドタワークリニックで、今月中は¥120.000−引きキャンペーンをやっております。一度、覗いてみてはいかがでしょうか

植毛?野郎さんまたコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「強風で七三分けが全開だ」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。