第271回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。



本日のお題目! 「事故!」

いや〜ぁ参りました。昨日、仕事を終え帰宅途中に事故にあってしまいました。

片側3車線で、私は一番右を走行しておりまして、真ん中の車線から軽自動車が急に飛び出してきまして
左側面の後部部分にクリーンヒット!のボコボコ・・・・

そんでもっておまけに「むち打ち症」不意の出来事だった為、対応が出来ず首が右に大きくずれました。痛かった〜

事故現場は、新宿の淀橋付近、事故時刻18:00頃とあって大渋滞
ご迷惑をおかけしましたが、こちらは被害者、ぶつけられ損の上に車は事故車あつかになってしまう始末・・・
トホホ・・・・な訳でございます。

そんな事で、これから病院です。

これから年末に向けての時期、皆様、運転にはくれぐれもお気を付け下さい!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「増毛後、娘バカウケ写メ連写」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。