第273回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。



本日のお題目! 「ロゲインについて!」

まず始めに1読者さん!再度のコメントいただき有難うございます。

ご説明した通り薄毛対策には「植毛+プロぺシア」この組み合わせが最強かと思われますが、欲を言えばもう一点!お題目にもあります

「ロゲイン」これまた侮れません!これに含まれているミノキシジルもプロぺシアほどではないにせよ医学的に発毛効果が
得られる物の1つです。

国内においては、リアップの名で知られておりますが、こちらはミノキシジルが1%しか含まれておらず
対して、ロゲインは5%と、濃度の濃いものとなっております。

ちなみに、このロゲインの購入方法ですが、私はハワイにある「ネオプラザ」と云うお店で購入しております。発売当初はFAXにて注文しておりましたが、現在はネットからでも
注文可能です。興味のある方は是非!検索してみて下さい

それにしても事故の影響はものすごく、事故発生から3日目が経過しましたが首・背中・腰に痛みがあり災厄です。昨日の続きは明日、お届けいたします。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「しっぽの毛だけでもいいから俺にくれ」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。