第274回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「過去の事故」

早速いってみたいと思います。

今月の19日の夕方、新宿は淀橋付近にて通算6回目の事故に遭いまして、そんな中でも最初の3回は何と10日間の間に
おきました。

まさに奇跡と云うべき「事故」でございまして、その一部始終をお伝えしたいと思います。

今を遡ること20年前、免許取りたての私は、その日の朝、麻布にある会社へ車で通勤途中「信濃町駅前」で、信号待ちをしていて、おかまを掘られて1回目の事故!

その10日後です。当時、事務機の営業をしており赤坂のツインタワー付近に停車中の営業車に乗り込み車を出そうとしたところ今度は、前の車が突然バック!フロントから追突されました。

この時の被害は大きく、営業車のカローラバンのフロントはグッシャリ!自走不可能!そんでもって私も2回目とあって運転席にてぐったり!救急車にて慈恵医大病院に担ぎ込まれまして「頚椎ねんざ」いわゆるむち打ち症

治療後、会社に事情を説明して、タクシーに乗り会社に向かっておりましたが、麻布十番付近(マハラジャ本店前)
で、信号待ちをしていたところ乗っていたタクシーが、おかまを掘られて3回目の追突事故!!ありえません!

そんな訳で、2回目と3回目の事故間、わずか2〜3時間!!さすがに気持ち悪くなり吐いてしまいました。

その後、古川橋病院に担ぎ込まれ事情を説明、絶対安静を言い渡されそのまま入院!約3週間の入院生活!

それまで、風邪ひとつひかない頑丈な体でしたが、この時ばかりはさすがに無理でした。

そんでもって、ここから約1年半に及ぶ病院通いが始まりまして、その後示談になるのですが・・・・この後、暴挙にでます。この続きは、明日と致します。乞うご期待!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「同窓会ハゲの面積、測りあい」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。