第281回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ご質問に付いて!」

BOSEさん!再度のコメント有難うございます。

消毒の際に「経過は順調」との事、良かったですね!後は、定着し生えるのを待つばかり!少々時間はかかりますが
ま〜ぁ気長に楽しんで下さい!結果が出てきましたらご報告お待ちしております。

そんな訳で、ひーろさん!大変お待たせいたしました。

それでは、私なりの返答をさせて頂く事に致しましょう!!

まずは、ひーろさん「ここを知って生きる希望を見出した者です。」だそうで
これまた、書いてて良かった〜の瞬間でございます。

Q・「早速アイランドタワーに行き自毛植毛を!と考えていたのですが彼女の猛烈な反発にあっています・・
自分で言うのもなんなのですが前はかなりモテる方でしたので、おそらく彼女としては今のハゲなら安心w、という考えから
反対をしているのだと思います。モテるモテないは関係なく自分の髪を取り戻したいだけ!と言っても
聞き入れてくれません。どうしたものでしょうか・・」


そうですか、彼女の猛反対にあっている!結論から申しますと!

私的には 「しかと!」 が一番ではないでしょうか?ま〜ぁこの場合
結果的には「出たとこ勝負!」になるのですが・・・・なんか無責任な言い方で申し訳ございません

私の時もかみさんは「今のままでも良いんじゃない」などと綺麗事を言っておりましたが・・・・一切無視!しかと!
この助言からわずか数日後には、アイランドタワークリニック
の門を叩いておりました!!

術後1年半を過ぎて、今では生えそろった私の頭を観てかみさんは「やって良かったね」などと言っております。

ですからひーろさん!やるだけやってしまって結果さえ出てしまえば、彼女も解ってくれると思いますよ!
無いより有った方が良いに決まっております。(ご自身としても)

いや〜それにしてもひーろさん!「前はかなりモテル方」との事!実は、各言う私も髪の毛のあった頃は、そこそこモテました。あの頃は、六本木でブイブイ云わせておりまして・・・・

ですから私は、ハッキリ申しまして!植毛するのは!「すきあらば、おねいちゃんとどうにかなりたい!」との
下心が無い訳ではございませんでした。(かみさんに見られたら殺されます。)が、しかと!女好きは治りそうにございません!
毛が無い、いわゆる「ハゲ」では確実にモテません!あしからず!

話がそれてしましましたが、ひーろさん!モテていたのがモテ無くなった時と云うのは切ないですよ!たかが髪の毛されど髪の毛!既成事実を作ってしまい植毛野郎になろうではありませんか!ま〜ぁ今の彼女で一生良い!と、云うのであれば
それもまた人生です。ご英断を!!

そんな訳で、ひーろさんいかがでしたか?無礼の数々、なにとぞお許しを!これに懲りずにまたコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「危ないなアイドルの父ハゲていた」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。