第280回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ご質問に付いて!」その2

早速つづきからです。


BOSEさん!再度のコメントを頂き有難うございます。

そうですか、寝てしまいましたか!実は私も同様に寝てしまったくちです。薬を飲まされまずは、うつ伏せになり後頭部の毛を採取、そのまま帰らぬ人に・・・次に意識を戻したのが、移植する際に起こされ座った状態の時です。しかし気がつけば又寝てしまいBOSEさん同様に「はい!終わりました」で終了!包帯を巻かれ、出された軽食を食べて帰宅

終わってみれば「こんなもんか?」てな感じですよね!

どうも、この「自毛植毛」手術と云う事もあって「怖い・痛そう」と、思われがちですが、実はたいしたことございません!と云うと語弊がございますが

手術自体は本当に軽く、しかし結果は物凄い!!
この様に認識して頂きたいものです。

長くなりましたが、昨日の続き「ジェネリック」服用に際して何か問題は?と云った事でしたね!

気になる副作用に付いて結論から言いますと「問題ございません!」

抜け毛も減っておりますし、細かった毛も太くなり「離れ小島」になるどころか完全に「男性型脱毛症」を封じ込めております。これで1日わずか40円!安い! 今の私にとってはまさに「命綱」

一説には、精力減退とか精子の量が減る?などと言われますが、こちらも問題なし!それが証拠に我が家の若大将!1歳半の息子は、薬服用中に出来まして、当初は「大丈夫かな?」と、不安になりましたが、五体満足に出てきてくれたので・・・・

後は「脳みそ」が心配ですが、言葉も覚え始めてますから平気でしょう!!

何度も書いておりますが、お薦めは「フィンペシア」です。

BOSEさん!いかがでしたか?半年後には「バラ色の人生」が待っている事と思います!!またコメントいただけると幸いです。

それからひーろさん!お待たせしておりますが、明日返信させていただきます。ご期待下さい!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「パパはズラ?娘の問いに黙る妻」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。