第288回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「丸坊主の場合?」その2


ジョニーさん、昨日は中途半端ですいませんでした。早速つづきから・・・

丸坊主なら「ダイレクト!」この選択は間違っておりません、ストリップだと傷口がもろに出てしまいますし

また、傷の目立つ期間「1ヶ月」との認識でおる様ですが、そこまでかからないと思います。クリニックでそう云われたのであれば、私が思うに「クレームにならない・あたりさわりのない期間」

確かに1ヶ月経てば完全に解らなくなります。2週間の我慢とは「人目が気にならなくなる」と、考えて下さい

Q 「後、ジョンさんが信頼しているI先生とはHPに載っている方ですか?自分のカウンセリングは違うI先生だったので・・・」

これですが、HPに載っている先生ではありません!したがってジョニーさんをカウンセリングした先生と同一人物の可能性がございます。ちなみに私の場合、「メガセッション」(2人の先生で行いました)場所は、新宿院で、I先生・O先生のお二人です。私が受けた当時、カウンセラーが言っていおりましたが

現時点、クリニック全体としてダイレクト法ならこの「2人の先生だったら間違えない」との事でした。

確かに、手際の良さとでも言いましょうか、安心して手術をして頂いたの印象がございます。

自毛植毛をする上で、クリニック選びもそうですが、そこはやっぱり「先生の腕」が大事な訳で、そこでどうでしょうか?ジョニーさん、ぶっちゃけて、アドバイザーに、この様な要求をしてみては?

「あるブログに、ダイレクト法の名医、I先生・O先生と、書いてあったので、その先生にやってもらいたい!」 

金を払う以上は、こちらは「お客様」ましてや百万単位で支払う訳ですから
そのぐらい言っても罰は当たらないと思いますよ!

「先生としては具体的にはまぁ言えないのでしょうが」これ、私の時にもそんな感じでだったかな〜、質問にもよるのかな〜「先生」と、云うと何となく「お任せします!」てな感じですからね〜

だからこそアドバイザーに、質問・要求しても良いのではないかと思う訳であります。

そんな事で、ジョニーさんいかがでしたか?「師匠」などと云った称号を頂きましたが、的確にお答えできたか、いささか不安でございます。これに懲りずにまた、コメント頂けると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ニ階から見れば女房も薄らハゲ」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。