第290回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「苦節5年!」

ひよこさん!大変お待たせいたしました。そして、あっこさん!ご無沙汰しております!!お元気そうでなりよりです。明日返信しますのでしばしお付き合いを願います。

そんな訳で今日は、ひよこさんのご質問に付いて書き込みたいと思います。

それにしても「ひよこ」とは!何と言ってよいやら夫婦愛を感じるとともに、奥さんに「座布団1枚」 え〜失礼しました。

そうですか、中学時代の同級生に「植毛野郎」が、居ましたか!そう云えば以前このブログでも紹介しましたが、私も中学時代の友達に偶然会い、「自毛植毛」を勧めた事があります。その後、連絡取っていないのでどうなったのか?・・・

そんな事はどうでもいいのですが

「切実な問題にはなっておりませんが、やはりコンプレックスです。とくに、風呂上りの鏡は苦痛です(笑)」

解ります。その気持ち!私も以前は「落ち武者」の様になってましたから・・・・

ハゲ具合は「ブラックマヨネーズの薄い方」との事、なるほど確かに何とか踏みとどまっているレベルかな?
まだ「生え際が残っている?」だとすると、本当の試練はこれからやってくると、考えてよいかと思います。

え〜恐怖を煽っているようで申し訳ないのですが、それが現実です。そうなってからでも良いのですが、出来る事なら
手を打っておいた方が良いと思いますよ!

何度もこのブログに書いておりますが、この「男性型脱毛症」と、どの様に
向き合えば良いのか?一昔前であれば「抜けた毛は一生、生えてこない」が定説!が故に「座して死を待つ」と、云った心境でしたが、今は医療技術の進歩・発展のおかげで「自毛植毛」がございます。

私が思うにこの時代に生れて「自毛植毛」の恩恵を受ける事が出来たのは、まさに「奇跡!」それはもう「タイガーウッズ」のプレーをタイムリーに見る事が、出来てる事と同じな訳です。

話がだいぶそれましたが・・・・本題に戻して

Q 「100万くらいでどのくらい植えられるのでしょうか?」

正式金額に付いては、アイランドタワークリニック
で確認して頂きたいのですが、ストリップ法で1.000株、ダイレクト方で半分の500株ぐらいでしょうか?本数で云えば
1つの毛穴から約2.5本と言われておりますので、移植株数をかけると本数になります。

ちなみに私は、ダイレクト法で1.600株移植しております。

「友人に色々聞くのは悪かったので」と、ありますが、そんな事、無いと思いますよ!この友人もまた「ハゲ」に悩み苦しみ出した答えが「自毛植毛」な訳で、云わば「戦友」ですよ!お近くに経験者がいるのであれば、是非、相談してみて下さい!

こればかりは、経験者に聞くのが1番です。なにせこの植毛、知っている人自体が少なく、ましてや友達に経験者が居るとは!私に言わせてれば「渡りに舟」ねほりはほり、聞いちゃいましょう!!

そんな訳で、ひよこさんいかがでしたか?御無礼をお許しください!これに懲りずにまたコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「薄毛でも元気ハツラツ、アウトドア」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。