第291回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

http://d.hatena.ne.jp/diarrows/20080602 をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「植毛クイーン!」

いや〜ぁ あっこさん!ご無沙汰しております。

「実は私も第2回の植毛に踏み切ろうと決意しました。アイランドのカウンセリング予約をいれました。とりあえずのご報告です・・・」

恐れ入りました。確か1回目は、植毛クリでなく美容整形クリでやったんでしたよね〜、ところが今回は、私お勧めの
アイランドタワークリニックしかも「ダイレクト法」で、望まれるとの事!頑張って下さい!!

間違えなく前回の手術に比べ「痛み・術後経過」は、軽いものと思われます。

手術にあたり、女性の方が「思い切りが良い!」それに比べて男性は「怖い・痛そう」と云った考えが先行し、なかなか植毛に踏み切れない方が多い様です。

そんな事ですからあっこさん!ダイレクト法を受けた暁には是非!術後の経過などを又、コメントいただけると幸いです。

「彼は1度目のことは知らなくて、今回初めてやってみる素振りで相談したところ、「気にしすぎぃ〜」の返事がかえってきちゃいました。」

そうでしたか、彼氏は恐らくフサフサ野郎なのかな?だとすれば、この返事が妥当なところ・・・こればかりは
有る人には、解らないんじゃないかな〜ぁ毛が無い恐怖を知らないが故です。

いずれにしましても「髪は女も男も命!」と、私は理解しております。
頑張れあっこさ〜ん!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「評論家、事件より気になるその頭」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。