第292回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「植毛クイーン!」その2

あっこさん!再三に渡るコメント有難うございます。

1回目の植毛後「ショックロス」が、ひどかったとの事、こればかりは、男女問わずにやって来るのですね・・・・

ただ聞くところによると、「ダイレクト法」の場合、ストリップ法に比べるとショックロスが少ないと云う話です。
2回目が済みましたらその辺りの感想をお聞かせ頂けると幸いです。

「仕事が休めないので、土日のカウンセリング予約が取れたのが1月になってしまいましたが、またいろいろと相談・報告をさせて下さいね」

土日のカウンセリング予約が取れないと云う事は、混んでるんですね〜するって〜と、それだけ植毛志願者が多い!!

世の中不景気にもかかわらず大したもんです。いやでも、不景気だからこそ見た目を重視するのかな?よく解りませんが・・・とにかく植毛野郎が増殖中なのは間違えないようです。

今日お越しの御同輩!カウンセリング予約はお早めに!ハゲが進行する前に!!

そんな訳で、あっこさん今後とも相談・報告何でも結構です。コメントお待ちしております。

私これから仕事で、福岡に行かなくてはなりません!そんな事で、今日はこれにて失礼いたします。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「天パでもなんでもいいんだ毛があれば」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。