第294回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「神様降臨の瞬間!」

木・金と、1泊2日福岡〜大阪の出張も無事に済みまして、帰宅したのは昨夜10時を回っておりました。
いや〜ぁ疲れたの何のって、参りました。やっぱり我が家が1番!な訳であります。

それにしても心残りは、大阪での「たこ焼き」仕事が長引き食べる事が出来ませんでした。次に行った時には「必ず食ってやる」と、固く心に刻んだのでありました。

そんな事はどうでもいいのですが、福岡は、博多駅にて何と! 「I♡髪」
のバス広告を発見!!思わず心の中で「ウォ〜ッ!」まっまさか博多駅で、
アイラブカミ」を目撃するとは・・・・・

私ジョンに植毛の神様が降臨した瞬間でした!!!

初めての方にご説明しますと、このブログの冒頭にて「アイラブカミ」検索!とやっておりますが、この広告を以前、新橋で見たのがきっかけで、パクらさせていただいております。

そのバス広告、東京を走るバスの「全面広告」とは、異なり「反面広告」つまり車両の真中から後ろにかけての広告でした。いや〜ビックリしました。

そんな事で「アイラブカミ」とは、私ジョンの「座右の銘
とさせていただきます。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「勇気までくれる薄毛の有名人」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。