第295回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

本日のお題目! 「トイザらス

昨日、月1好例のかみさんの実家訪問でした。私は義理の親父とゴルフの練習で打ちっぱなしへ毎回行くのですが、今回の訪問での主役は「」でございまして、目的は?そう!

「クリスマスのプレゼント!」爺さん・婆さんに買ってもらうのを楽しみにしておりまして・・・・「何が欲しいのか?」と、問うと「DSのソフト」だそうで、5歳児にしてゲームソフトとは
時代が変わったと云うか、何と言うかこの先心配でなりませんが・・・・・

そんな訳で、打ちっぱなしの後、トイザらスへ行ったのですが、店に入ってビックリ!私たち同様に、爺さん婆さんを
連れた家族連れで大盛況ではありませんか!世の中不景気、円も一時80円台に入ったって〜のに、この時期のトイザらスだけは別物と云った感

娘と云えば、ソフト売り場へ爺さんの手を取りいちもくさん!お目当てを見事にゲット!!恐れ入りました。
が、しかし!この娘の次なる野望は? 「サンタさんからのクリスマスプレゼント」だそうでして・・・つまりは、私が買う分ですね

帰りの車中「サンタさんに頼んでおいてね!」と、くぎを刺されてしまいましたが、ま〜ぁサンタの存在を信じているところが可愛いのであります。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「サングラスしてるお前が乱反射」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。