第299回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

これで5%引き

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ツルハドラッグ」その2!

先日、書き込みましたアイランドタワークリニック5%引きの
情報ですが、UPした画像をご覧ください!

「I♡髪」が目印のパンフレットになります。

ツルハドラッグ全店?に置いてあるかは、定かではありませんが、ともかくこれから植毛を志す方にとっては、有難い物に
間違いないと思います。是非!ゲットしてみて下さい!

植毛の神様!世界の中野さんが貴方をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「誰だろう?脳裏で植毛、同窓会」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。