第300回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様の髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

本日のお題目! 「自毛植毛 is NO.1!」

早速ですが、神 豊さん!コメントを頂き有難うございます。
が、しかし貴殿からの申し出「相互リンク」に付きましては、お断りさせていただきます。その理由としましては以下の通りになります。(見解に間違いがございましたらお許しください)

コメントに張り付けてあったURLを拝見しました。
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル!!」PDF版¥2.4800 冊子版¥2.5800

第一印象!「なんじゃそりゃ?」私ジョン、ハゲを冒涜するような新手の商法に
加担する気持ちは一切ございません!!また、この様なマニュアルを読んだところで「髪の毛が生える」などと、到底思えないのであります。

「生えない場合は、全額返金」と云った商法、私に言わせれば、いかがわしい雑誌に載っている「開運グッズ」を購入し「彼氏・彼女が出来ない場合は、90日保証、全額返金」と云った内容と一緒!
生える訳がございません!薄毛に悩む人達を食い物にする商法を許す訳にはいかないのであります。

また、2万何がしと云った絶妙な金額?御同輩!気をつけましょう!!

私が推奨するのは「自毛植毛・プロぺシア・ロゲイン」だけでございます。
自毛植毛に至っては「医療行為」プロぺシア・ロゲインに付いては「医学的根拠」があるからです。

そんな事ですからAGA(男性型脱毛症)から生還したのであれば、そりゃも〜「自毛植毛」しかございません!
神 豊さんも是非!植毛してみて下さい

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「しまいにはハゲと言われて言い負ける」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。