第306回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

本日のお題目! 「サンタのプレゼントと飯島愛!」

けさの我が家の話題と云えば!子供達はプレゼントに大興奮し、我々夫婦は、飯島愛の死亡話に花が咲きと、云った所でして・・・・

まずはプレゼント、昨夜、5歳の娘は興奮してなかなか寝付かず、セッティングするのに苦労しました。下の子はまだ何もわからない為、爆睡してまして・・・・枕もとには、サンタへの感謝の手紙とガム1枚が置かれており、それと引き換えに
こっそりプレゼントを置いてあげました。この攻防戦、あと何年続くのでしょうか?そのうち「パパが買ってきてんでしょう」と、云われる日が来るかと思うと嬉しいやら悲しいやら・・・

そんでもって、大興奮の朝を迎えたのであります。めでたしめでたし、と!

それにしても飯島愛、死んでしまっては、どうしようもない訳でしてま〜ぁ寿命なのかな?人間いつかは死ぬわけでして
私も残りの人生、植毛して本当に良かったと、思える様にしたいものです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「「つるっぱげ」寝言で言われ飛び起きた」
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。