第310回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

本日のお題目! 「仕事納め」

そんな訳で、今年も今日が仕事納め、予定は、これからお世話になった方々への挨拶回りに出かけ、戻ってからレポートをまとめて終了!早く終わらせて正月休みに入りたいです。

世の中、先週末から休みに入ってる方も多い様で・・・・長期休暇、金があったらハワイに行きたいものです。
ニュースで、云っておりましたが、今年の海外旅行者は、昨年に比べ1割減だそうです。やっぱり不景気なのかな〜ぁ
それでも「行ける」って人は、勝ち組!うらやましい訳であります。

今年も残すところ3日、来年こそは、ハワイに行けるようになりたいものです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「情けない「あのハゲの人」解る俺」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。