第309回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

髪の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

本日のお題目! 「月1恒例!」

そんな訳で、昨日、川崎のコストコへ年末年始の買い出しに行ってきました。近くに着くなり大渋滞!駐車場に入るのに40分、入ってから車を止めるまでに20分いや〜ぁ参りました。皆さん考えている事は一緒

店内に入ってまたビックリ!ショッピングカートの大渋滞!あんなに込んでいたのは初めてでした。
人混みにいたせいでしょうか?風邪を再発!!熱は無いのですが、どう云う訳か頭がフラフラしております。
今年の風邪は強烈です。インフルエンザもハンパじゃない!との前評判です。皆様くれぐれも気をつけましょう!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲなんて悩む時代はとうに過ぎ」 うまい!座布団3枚!!
その通りです。今の時代は「自毛植毛」がございます。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。