316回植毛野郎(やろう) 遭遇!!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチをまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「遭遇!」

昨日、ブログを書き終えて、一路「しながわ水族館」へ!首都高に乗れば30〜40分で着くかと思いきや!ナビに映る大渋滞の真っ赤な線、こりゃしょうがないなと、下道で目指す事に!

山手通りを順調に走っておりましたが、15号に入ったところで、黒山の人だかりが歩道を埋め尽くしているではありませんか?!何だ〜ぁ!良く見ると箱根駅伝の真最中!逆サイドを走っておりましたので、渋滞にはまらずに済みましたが、いや〜ぁ箱根駅伝に遭遇するとは・・・・・

何とかしながわ水族館に到着!正月に水族館は無いだろう?との事から「空いている」と、思いきや!駐車場待ちの大渋滞!30分待ってやっとのことで入館!子供達は大興奮!とくに1歳半の息子!初めての水族館とあって、雄たけびをあげ、手をたたいて大喜び

私と云えば、いつもの如くベンチに座り小休止、気になるのが同世代の家族連れ!どうしてもお父さんの頭に目が行っています。そんでもって、2回目の遭遇は?いました・いました。無残な御同輩が・・・・・

この寒空にマフラーを巻いて、ダウンジャケットを着て、一見「温かそう!」にも見えましたが・・・・何だろう?薄毛のせいで「寒そう」
見えてしまったのは、私だけでしょうか?・・・・外出の際にはニット帽をお忘れなく!

ま〜ぁ植毛野郎には、必要ございません!と、云うのも植毛以前と比べると
頭皮の体感温度が明らかに違うのであります!!これはやった者にしか解りません!

やっぱり2009年も植毛しかないでしょう!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「頭からオーラも出ない薄毛かな」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。