317回植毛野郎(やろう) 仕事始め!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチをまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「仕事始め!」

ほとんどの方が、今日から仕事始めだと思います。そんな訳で、朝から気合を入れねばと!いつもより早起きをしました。そんでもって何時ものように「とくダネ」を観ておりましたが、正月休みが抜けていない内容?中でも
「年末年始をハワイで過ごす芸能人」などと云って、毎年恒例の空港出口でのインタビュー

西田敏行が出てきて「やっぱりワイハでしょ!」の一言!そりゃ〜よく解りますが、こちとら今日から仕事だって〜のに・・・・・力が抜けてしまいました。

それにしても、このインタビュー何の意味があるのか?「ハワイに行きたくなるだけじゃね〜か!」と思わせるためでしょう!

芸能人などどうでもいい訳で、私としてはあの見慣れた「空港出口付近」が、映っているだけで「あ〜ハワイに行きて〜」となってしまうのであります。

そう云えば、植毛後、まだハワイの地を踏んでおりません!自毛植毛の威力を最大限に発揮できるのはハワイしかないと考えております。あの風に海!この頭で実感したいものです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「朝が来て髪手入れしてそして夜がくる」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。