324回植毛野郎(やろう) アイラブゴルフ!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチをまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ゴルフネタ!」

「アイラブ髪」同様に「アイラブゴルフ」でして、昨夜も眠い目をこすりながら「ゴルフネットワーク」を観ておりました。
そう!石川遼くんが出場しました「ザ・ロイヤル・トロフィー」最終日の昨日は「マッチプレー」対戦相手はソレン・ハンセン(デンマーク)このハンセン、昨年のライダーカップのヨーロッパ選抜にも選ばれている実力派選手でして、遼くん互角に渡り合って結果は引き分けに持ち込みました!!

いや〜ぁそれにしても恐ろしい高校生であります。マスコミに煽られ潰れるかと思いきや!進化し続けております。

そして海の向こうハワイではPGAツアーが開幕!!「メルセデスチャンピオンシップ」本日最終日でございます。こちらは
昨年のPGAツアー優勝者だけが出場できる試合でして、日本からは今田竜二が出ておりましたが、3日目を終え18位に後退・・・・又、今週は「ソニーオープンインハワイ」がございます。

今年もゴルフネットワークに釘付けの1年になりそう!その前に、娘とのチャンネル争いに勝たねば!!彼女はディズニーチャンネルにはまっておりまして・・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「目が覚めて眼鏡の前にまずカツラ」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。