323回植毛野郎(やろう) コメントに感謝!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチをまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「有難いコメント!」

onoさん!コメントを頂き有難うございます。以下のお言葉を頂戴しました。

「一読させていただきました。ジョンさんはとても男気あふれる方でたのもしいです。ハゲにとってネット上の情報は信憑性が危ういとおもってましたが、このブログは信頼できます。これからも頑張って下さい。」

いや〜ぁ有難いではありませんか!これからも宜しくお願い致します。

そんな訳で、onoさんのコメントに有るように、ハゲにまつわる様々なネット情報、確かに油断できないものばかり!
特に、訳の解らない「育毛剤」絶対に手を出してはいけないと思うのであります。それと、私も一度ひっかかりましたが
インディアンシャンプー」今にして思えば「なんじゃそりゃ!」と気がつくのですが、「ホントかよ?」と思わせる物ほど
売れるのでしょうね・・・・商売人として見ればあっぱれ!なのですが植毛野郎としては、この様に「ハゲ」を食い物にする
商売を許す訳にはいかないのであります。

このような物で、髪が生えるはずも無いわけでして・・・確実に髪は生えるのは「自毛植毛」だけ!といった現実をそろそろ受け入れようではありませんか!悩んでいる時間は有りませんよ!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「新聞を頭のアブラでめくる父」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。