328回植毛野郎(やろう) 鶴瓶さんでも?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチをまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ご質問に付いて!」

髪神さん!コメントを頂き誠に有難うございます。

早速ですが、ご質問に付いていってみたいと思います。

鶴瓶さんのようなハゲでもすくわれますか?」

この質問、私自身が鶴瓶さんのようなハゲだったのであれば、「救われる」と
自信を持って言えるのですが・・・・・

現状よりも確実に増やす事は可能でして、仮に鶴瓶さんが植毛したならば「前に比べて増えた!」と思うはずです。

「救われる・救われない」と云った感じ方は十人十色なわけで、何とも言えないのが正直なところです。

もしかしたら植毛の仕方・移植する箇所(テクニック?)で、より増えた!と感じさせる手立てがあるのかもしれません
この事に付いては、医者ではないので何とも言えませんが・・・・ま〜ぁ一度クリニックへ相談するのが良いかと思います。

この手の質問がを頂くと、生返事になってしまい申し訳ございません!

でも待てよ!?そう云えばアイランドタワークリニック福岡スタッフブログに私のブログが数日前に紹介されておりました。

これを機に、今回の質問をコメントさせて頂こうと思います!植毛の最前線で働いているスタッフの方々のご意見が聞けるかも?!植毛野郎のブログ始まって以来の試みになります。乞うご期待を!

その前に、このブログを一読していて下さる事を祈ります。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「どうしよう生えたがハゲが似合ってた」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ