329回植毛野郎(やろう) 鶴瓶さんでも?!その2

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチをまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「質問状!」

昨日の続きになります。
実は先ほど アイランドタワークリニック福岡スタッフブログさんに
以下のコメントを投稿させていただきました。


初めまして、植毛野郎ジョンと申します。数日前に、私のブログをご紹介して頂き誠に有難うございました。
実は私も一昨年、アイランドタワークリニックのダイレクト法で1.600株移植いて頂きました。(メガセッションで)
現在1年半が経過し、その凄さに感動!自分の経験をブログに紹介して約1年、薄毛に悩む御同輩よりメッセージ多数頂いております。そんな中、先日も次の質問を頂きました。

鶴瓶さんのようなハゲでもすくわれますか?」

自毛植毛の最前線で働いているスタッフの方々ならどのように解答しますか?さすがに私も自分の経験の範囲しか答える事が出来ず、この様なコメントを頂くと決まって「カウンセリングを受けてみては?」と云った生返事になってしまっております。
植毛野郎などと云っておきながら情けない話です。

そんな訳ですからクリニック的には、どう云った返答になるのか?勉強の為にも一つご教授願えないでしょうか?!
宜しくお願い致します。


どんな答えが返ってくるのか?!無視されない事をお祈りいたします。

そんな訳で、アイランドタワークリニック各院のスタッフブログをチェックしていたところ!ななんとなんと!アイランドタワークリニック大阪院のスタッフブログにも私のブログが紹介されておりました!!いや〜有難い話であります。

福岡院につづき大阪院までもが、このブログを観てくだっさている訳で・・・・今後、下手な事は書けないのであります。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「髪植えた兄貴1人が親に似ず」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ