331回植毛野郎(やろう) ぶっ壊れた!その2

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後にこれも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「今度は何が壊れた?!」

いや〜ぁ更新が遅くなり申し訳ございません!遅れたのには訳があり、先日の「プラズマテレビが壊れた!」につづき
今回は、このパソコンの「マウスとキーボード」が突然動かなくなってしまいました!!どうすりゃいいんだ〜ぁ〜っ! パソコンど素人の私、朝から困り果ててしまいました。

パソコンを買い替えた際に、カッコつけて「ロジクール」の無線マウス&キーボードにしておりましたが、これがあだとなってしまいました。

気を取り直して、サポートセンターに問い合わせるも話し中、30分待ちましたが繋がらず・・・・・そうこうしているうちに仕事の時間となってしまい、戻ってきて現在に至るのですが、この書き込みどうしてるか?と云うとかみさんが!

「純正のやつないの?」 いや〜ぁ抜けておりました!その手があったと、物置の奥から引っ張り出し何とか復旧!

そんな訳でこれから再度、問い合わせをしたいと思います。直る事を祈りつつ最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「朝礼はハゲを数えて暇つぶす」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ