330回植毛野郎(やろう) 12万円引き!!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチをまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「お得な情報!」

アイランドタワークリニックのスタッフブログを観ていて、お得な情報を発見しました!

「アイラブカミキャンペーン」何と!今なら基本治療費(21万)が12万円引きの9万円で受けられるそうです。
それにしても、いい時代になったと云うか・・・・私が受けた時にはこの様な値引き制度はありませんでした。気付かなかっただけかな〜ぁ・・・・・

この金額で手術するには条件があるそうです。2月中に手術をする場合に限りだそうです。そんでもって「こちらのページ」をプリントして持参!

この機会に、あなたも植毛野郎になってみませんか?!今後、またお得な情報がありましたらご紹介いたします。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「薄毛には笑顔がとてもよく似合う」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ