333回植毛野郎(やろう) CHANGE!!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! バラク・フセイン・オバマ・ジュニア!」

日本時間の午前2時、ついにアメリカ44代目大統領にオバマさんが就任しました。歓喜に溢れかえる200数十万の国民!
世界同時不況の張本人国、この先どんな未来が待ち受けているのか?世界中に借金しまくりのアメリカ!我が日本もアメリカの国債
「六百兆円」買わされ保有しておりますが・・・・恐らく返ってこないでしょう
この1割でも返してもらえれば消費税など上げる必要も無い上に、問題になっている派遣労働者の保護などにも役立つのでは
また、定額給付金の2兆円などと云ったケチな金額ではないはず?

そこで思うのですが、借金の返済が出来ないのであれば、代わりにハワイ州を頂けないもでしょうかね〜!「アイラブ・ハワイ」の私にとっては最高なのですが・・・

そうなれば、あそこは「新島」みたいなもので、つまり東京都になるのです。
良いじゃないですか〜ぁ!ちょうだい!ダメ?

オバマさんの言っている「CHANGE!!」薄毛野郎へのメッセージと勝手に受け取らさせていただきます。

「植毛でCHANGE!!」

果たしてオバマさん、我が日本の国益にとって良い人なのか?これ以上の円高にならない事を祈りつつ最後に毛髪川柳でお別れです。

「今日の毛髪川柳」

「植毛で下りも平気エスカレーター」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ