334回植毛野郎(やろう) リーブ21新手のCM!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「リーブ21新手のCMについて!」

いや〜ぁ昨日、テレビを観ておりましたら「リーブ21」の新CM?が流れておりまして、今回のCM、その内容とは!

数か月前にも紹介しました「残念ながらリーブ21の発毛は100%ではございません」につづき「残念ながら発毛には時間がかかります。」と、云うもの

体験者?なる男女が「発毛を実感した日数」なるボードを持って登場!次の順です。

男性134日 女性85日 男性180日 女性62日 男性195日 へ〜〜ぇ!ちなみに私が、発毛実感コース¥9.800-を受けた時に言われたのが「あなたの発毛には3年かかります」との事でして、見積もり総額¥5.000.000也!ビックリ仰天!

そんな訳ですから私に言わせれば「やけに早いじゃね〜のホントかよ!」と、なるのであります。

それにしても男性に比べ女性の方が早いんですね〜!これって女性客を集客する為?意図的なのか?良く解りませんが・・・・女性の方はお気を付き下さい!!

ま〜ぁいずれにしても自毛植毛の場合、ここで云う最長日数の195日もあれば、完全に生えそろいます。(私の経験)こんな所で、貴重な時間と、数百万使うのであれば!確実に生える医療行為の自毛植毛をお勧めいたします。


いや〜ぁリーブ21さん!実に面白い会社でございます。今回もブログネタにさせて頂いた事に感謝しつつ最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「抜け毛かな?そんなはずない私ズラ」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ