352回植毛野郎(やろう!) お詫びと訂正!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「忘れてました!」

札幌院は?さん・植毛価格破壊賛成さんコメントいただき有難うございます。まずは、札幌院は?さんから「全国制覇」発言に付いて、札幌院忘れてました!と云うのもホームページ上の各院スタッフブログに札幌院は載っていなかったので、てっきり全院かと、思ってしまいました。申し訳ございません

次に、植毛価格破壊賛成さんからのコメント!大変興味深い情報です。確かにビックリする値段ですね!さすがは大阪商人と云ったところ!

「NHR」=ストリップ法だと思いますが、株数で無く本数で表示されておりますが、「株数・グラフト数」の場合ですとどう云った金額になるのか?1株2・5本〜と、聞いておりますが・・・・アイランドに比べて倍ぐらい違うんでしょか?情報お待ちしております。

次に、「Preview-NHR」2.5-8cmの長さで移植します。とありますが、これって、画期的ですね!その分値段も上がるのはしょうがないですね!8cmの長さで、移植すれば確かにかさぶたも目立ちません!これいいですね〜!恐らくメスを使って切り取り長いまま株分けするんでしょうね〜

術後すぐにフサフサ!でもまてよ!忘れてならないショックロス!

一気にフサフサと云う事は、ショックロスの時期には一気に元通り!・・・・・ま〜ぁ定着はするのでしょうが、相当へこむんでしょうね!私も経験ありますが、短い毛がショックロスしてもがっくりしたものです。この方法でやられた方からのコメントお待ちしております。!!

最後に「SFE法」=ダイレクト法だとおもいますが、ここでは、「株」で表記されておりますが、NHR法に比べ同じ本数?(微妙に本数に誤差がありますが)で言うと約20万円程高くなっております。それでも確かにアイランドよりかは安い!と思います。

が、しかし気になる点が1つ!料金表では最大500株までしか書かれていないのですが、これしか出来ないのでしょうか?
同じ機械を使っているのであればなぜ?出来ないのでしょうか?それってやっぱり「ドクターの腕の差」なのか?・・・・・

いずれにしても植毛料金の低価格化には大賛成ですが、安すぎるのもいかがなものか?逆に怖い?私的には、料金が安い=医者の腕が悪いと、取ってしまうのですが・・・・・

植毛を志す者にとっては「適正価格で、信頼のできるドクターに!」ではないでしょうか!その見極めは御同輩自身で!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「映画館、俺の後ろで「見やすいね」」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ