351回植毛野郎(やろう!)サラリーマン川柳!

パクッてます。

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「実はパクってます!」

書き込みのその前に、AGAさん!コメントを頂き有難うございます。「勉強になるとの事!」ありがたい話です。これからも植毛野郎のブログをお引き立ての程、宜しくお願い致します。

早速いってみたいと思います。・・・・・・

今朝、みのもんたの「朝ズバ!」を観ておったところ「サラリーマン川柳」を取り上げており入選作品をいくつか紹介しておりました。どれも笑えるもばかり!中にはシャレにならないのもありましたが・・・・

このブログの最後に紹介しております。「毛髪川柳」もなかなか好評を得ておりまして、第1回目の書き込みから毎日1句紹介させて頂いております。

この毛髪川柳、笑えるのも当たり前、今日UPした写真をご覧ください!知っている方もいると思いますが、本として出版されているものです。当初はクレームが入るかな?などと思いましたが、何もないので、そのままパクりつづけております。
この場をお借りして!ごめんなさい!

怒られない為にもPRさせていただきます。出版元「日本文芸社」さんより出ております。購入されたい方は、以下をクリック

アマゾンリンクを張っておきますのでどうぞ!中古でよければ¥99−から購入できますよ!!

てな事で、今日も今日とてパクらせて頂き最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ビンだけで毛生え薬の名がわかる」
注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ