357回植毛野郎(やろう!) 世界一?

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「世界一だと言われても!」

早速いってみたいと思います。いや〜ぁ昨日は大変失礼いたしました。何せ娘の晴れ舞台だったものですから・・・
中でも「紙芝居の朗読」良かったです。感動しました!親バカ発揮もこのぐらいにして!

まずは、世界一はウェルネスさん!コメントいただき有難うございます。ウェルネスは、アメリカで年間10万症例ですか、いや〜ぁビックリです。それじゃ〜ぁアメリカの「ズラメーカー」は、殆ど商売になっていない?だとすると、アデランスが植毛クリニックを買収したのもうなずけます。確か、100億円ぐらいでしたっけ?日本もいずれ植毛大国になると云う事でしょうね〜ぇ・・・・・

「アデランスとウェルネスへの評価がここではちと低いように思います。」

しょうがないですね、私のブログですから私の思っている事しか書けません!「世界一」だと言われてもウェルネスで植毛を受けいないで無いので・・・・・それに、何度も言いますが私的には、ズラ屋が植毛クリニックを経営している事が、解せないのであります。

そこで私の疑問!! 
「アデランスのお客さんには植毛を勧めていないのでしょうか?」

仮に勧めていたとすれば、国内シェアもアイランドを超える事も可能かと思うのですが、そうも出来ない事情があるのかな〜ぁ
この件に関する情報を待ちしております。

ちなみに世界一はウェルネスさんは、ウェルネスで、植毛されているのですか?もしそうであれば、経験談などのコメントを頂けると幸いです。日本一だの世界一などと云った事は、この際どうでもよいのでは?

このブログは一人でも多くの「植毛野郎を輩出!」を、もっとうに日々更新しております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「後ろから無理やり前へもってくる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ