358回植毛野郎(やろう!)ズラは駄目でしょう!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ズラメーカー擁護問題!」

早速ですが、ハゲ野郎を食い物?さん!擁護さん!コメント頂き有難うございます。
今日の書き込みは、このお二方のコメントについて、いってみたいと思います。
春一番さん!コメントいただき有難うございます。そんな訳で、明日以降に返信させて頂きますので、今しばらくお待ちください!

まずは、2/13日の私の書き込みから火がつきました!!(ウェルネスについて)

「親方アデランス!さんざん「ズラ」で、ハゲ野郎を食い物にしたあげく、今度は植毛で・・・・一粒で二度おいしい攻撃!商売としてはあっぱれなのでしょうが、どうも私的にはげせません!」

この書き込みに対し!

ハゲ野郎を食い物?さん、からのコメント

「どうしてこれがハゲ野郎を食い物にしているのかわかりません。かなり安いカツラもありますが、品質もそれなりかもしれません。アデランスが高いから食い物にしているというのならば、植毛の高価格クリニックも同じということにはなりませんか?植毛もカツラもどちらも薄毛解消の有力な手段だと思います。」

このコメントを見た擁護さんからのコメント!

「2/13付けのコメントは明らかにカツラメーカの擁護発言でしょうね。アート、アデ等の主要メーカのコメントでしょうか。かつらも社会的に認知されているし、後は消費者の判断だけですね」

擁護さん!代弁して頂き有難うございました。私も同様に解釈しました。ズラメーカーの方ならしょうがないですね〜ぇでもそうも言ってられないので、1点だけ反論させて頂きます。

「アデランスが高いから食い物にしているというのならば、植毛の高価格クリニックも同じということにはなりませんか?」

なりません!そもそも植毛の手術代金が高い!ま〜ぁ安いに越したことは無いと思いますが、そこは保険の利かない「自由診療」な訳でして・・・・
初回に100〜200万かかったとしてもカツラと違いその後にかかる費用は、私の場合、1日1回服用のフィンペシア!その代金わずか30円!これだけ!

それに比べて「ズラの場合」初回で、スペアーのズラまで作らされ数十万〜100万円としましょう
2〜3年?経過時に作り替えで同額がかかり、さらにズラ着用の間は、メンティナンスと称し囚われの身!床屋もズラメーカーに行かなくてはなりません!!この一連の流れ!
「ハゲ野郎を食い物にしてる!」と言わずに何と言えばよいのでしょ!!この状態を10年20年続けたらいくらとられるか解りません!

そんな訳で、長くなりそうなのでこの続きは、明日のご縁と致します。乞うご期待!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「波平の根強い一本うらやましい」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ