364回植毛野郎(やろう!)やっぱり植毛!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「いろいろ試してみたが・・・」

早速いってみたいと思いますが、その前に、ひーろさん!ご無沙汰しております。最高に温かいコメントを頂き感謝いたします。明日、改めて返答したいと思いますので、しばしお付き合いを願います。

それではお待たせいたしました。オブジョイさん!コメントいただき有難うございます。

アイランドタワークリニックで自毛植毛を経験しました。私は発毛促進や育毛剤等いろいろ試しましたが、アイランドタワークリニックで自毛植毛をやって本当に良かったと心から思い感謝しています!」

との事!そうですか「発毛促進や育毛剤等」いろいろ試しましたか、私にも経験があります。このブログを一読している御同輩の中にも少なからずこれらの商品に手を出している事と思います。

「発毛」やら「育毛」と云ったキャッチコピーに敏感なハゲ野郎の心理を巧みにとらえてしまうのであります。しかし植毛野郎になった今では、これらを「悪しき商品」と、認識しこのブログでは、一切お勧めしておりません!!それに、以前リンクのお願を受けた事もありましたが、お断りしております。それにしてもこれらの商品、後を絶ちません・・・・・

オブジョイさんも植毛した事によりこれらの商品と決別できた?と思います。おめでとうございます。

「植毛野朗さんと同じです。やっぱ本当に生えて来るってうれしいですよ!」

これなんですよ!私が言いたいのは!!お解り頂けると思うので多くは語りません!オブジョイさん有難うございました。これに懲りずにまたコメントいただけると幸いです。

新たな植毛野郎誕生を記念し、最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「父の日の似顔絵妻が髪を足し」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ