363回植毛野郎(やろう!) 植毛っていいですね〜

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! アイランド経験者現る!」

一昨日のぱぱさん!につづきオブジョイさん!コメントいただき有難うございます。お二方ともアイランドにて施術されているとの事!ここ最近、不穏なコメントが続いておりましたが、こう言ったコメントを頂くと、このブログ本来の方向へ戻りホッとしております。

そんな訳で、パパさんから頂いたコメント!昨日の続きからいってみたいと思います。オブジョイさん今しばらくお待ち下さい

「私は1年半くらい前にアイランドクリニック新宿院でやってもらいました。金額的には、国産車1台分(ピンきりですが)人間欲張りで、もう1回したくなり検索でジョンさんのブログにたどり着きました。」

私同様に、新宿でやられたのですね!「人間欲張り」実によく解ります。
植えた毛が生え揃うと「もっと欲しい!」ってなりますよね!

「植毛の魔力」とでも言いましょうか・・・・

「まあ、何はともあれ「生えたもん勝ちでしょ!」今度は、ダイレクト法にチャレンジしようかと思案中です。もう1台国産車を買ったと思って、髪植えます。ママ許してくれるかな…」


「生えたもん勝ちでしょ!」この一言に救われました!もやもやしていたものですから・・・感謝いたします。

それに、ダイレクト法!お勧めいたします。是非チャレンジしてみて下さい!最大の難関は「奥さん」の様ですが、
既成事実さえ作ってしまえば・・・っていい加減な事を失礼しました。

そんな事で、ぱぱさん!また動きがございましたらコメントいただけると幸いです。お待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「気がつけば友達みんなハゲばかり」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ