366回植毛野郎(やろう!)植毛応援2

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「スタッフブログより!」

ここ最近、大変多くのコメントを頂き、返信して参りましたが、今日は一息!そこで、何を書こうかとアイランドのスタッフブログにお邪魔し見ていたところ!な!な!んと何と!またしてもこのブログを紹介して頂いているではありませんか〜ぁ!

その内容とは?張り付け始め!

「さて、前回、“植毛野郎ジョン体験者のブログ・ブログ・ブログ〜!日記”という

おもしろいサイトをご紹介したのを覚えていらっしゃいますか?

じ・つ・は・・・・・、

先日、『植毛体験者、ジョンさんのサイトを見たんですよ』・・・と言う、患者様がっ!!!(☉∀☉)!!

やっぱり、有名なんですね〜♪

植毛野郎ジョンさんのブログ、私も改めて、過去からぽちぽち拝見させて頂いております」


張り付け終わり

何とま〜ぁ私のブログを観て実際にカウンセリングを受けにきた患者さんがおるとの事!!実に素晴らしい!やってしまいました。これからは、毎日チェックせねば・・・・

それにしてもやな天気ですね!ハゲ野郎にとって雨降りは最悪日!私と云えば植毛したのでこっちは問題ないのですが
事故による後遺症!昨年の11月に合計で6回目の交通事故にあいまして、むち打ちがきつく、首を曲げると痛くてしょうがないのであります。運転をされる方、今日みたいな日には十分お気を付け下さい!

そんな訳で、アイランドタワークリニックの美人三姉妹ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ”三( ・∀・)ノ゙の蝶子さんに感謝を込めて、最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ボウリング球磨く手に心込め」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ