367回植毛野郎(やろう!) 安いのには訳が・・・

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 自由診療!安いと怖い?」

昨日、ニュースを観ていてビックリ!「格安レーシック手術で67人感染症
いや〜ぁシャレになりません!このニュース私のお勧めしている自毛植毛とは直接関係ないのですが、そこはやはり同じ
「医療」な訳で・・・・

保健所の調べでは
「同院には医療器具の滅菌が不十分な上、手術前に手洗いで使うアルコール消毒液が整備されていなかったことから感染症が集団発生した可能性が高いとした。」との事

どうやらこのクリニック「銀座眼科」相場価格3分の1程度の価格で手術をしていた事に原因があるようで、そりゃ〜ぁレ−シックも植毛も安いに越した事はないのですが、医療行為を行う上で、当たり前の事をしっかりしてから格安で!と云うようにして頂きたいものです。

その辺の企業努力?難しいのかな〜今朝のとくダネでもコメンテーターが言っておりましたが
「高い所はそれなりに人件費をかけ、安全かつ慎重に行っている」と云った内容の説明をしておりました。

ここ最近このブログでも「植毛の価格破壊」ひいてはアイランドが高い!ビバリが安い!と云った書き込みがございましたが
この様な事件があっては、格安植毛など怖くて受けれません!

「格安植毛手術で〇○人感染症などと云ったニュースが流れたらシャレにならないどころか、このブログの存続すら危ぶまれます。どうかその様な事が起こらないように格安植毛クリニックは、滅菌を怠らないようにお願します。

ま〜ぁどんな物にも「安い!」のには訳があると思います。そこのところを見極めるのは自己責任になりますので、くれぐれもご注意を!

アイランドは?私の経験で云えば、感染症の説明はしつこくされたと記憶しております。それゆえに「術後の消毒は、必ずきてくれ」と、念を押されました。ま〜ぁ高いクリニックだから大丈夫でしょう!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ふと思う歴史人物、毛が少ない」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ