371回植毛野郎(やろう!) 植毛野郎も花粉に勝てない!

手放せない逸品!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ふざけんな!花粉症」

2〜3年前から花粉症の植毛野郎です。ここ最近、天気も悪く花粉症は落ち着いておりましたが、今朝起きようとしたところ「目が開かない?!」手でこすったら眼やにがべっとり!

今朝の花粉はキョーレツでした。そこで今日ご紹介するのが、写真にもあります「花粉対策用ゴーグル」

一見、前から見ると普通の眼鏡に思えるのですが、上下・横とカバーが付いておりデザイン・機能ともにグッド!
前日、東急ハンズに駆け込み購入!価格は¥2.500-ぐらい、このゴーグル最大の特徴は、耳にひ掛ける部分が曲る為、ジャストフィットします。ブラボー!

しかしながらこうして書き込んでいる今もこれを着けての作業・・・・うっとうしいです。

うっとうしいと云えば「カツラ!」何か無理やりそっちの方へ持っていっておりますが・・・・花粉症のズラ野郎の方!うっとうしいのは、花粉だけにしませんか?

花粉って、洋服にも付きますし当然ズラにも付着する訳で・・・ズラについた花粉を取る様、切ないです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「パスポートあまりに違って待たされた」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ