372回植毛野郎(やろう!) 植毛密度!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「剛毛になりたい!」

早速いってみましょう!まずは、剛毛になりたいさん!コメントをいただき有難うございます。

「ずばりききます!植毛でもとの何パーセントまでもどせますか?」

単刀直入なご質問有難うございます。

私の場合は、密度40パーセント!1平方センチメートルあたり40株でやってももらいました。
100に対して40、半分以下?!と、思われますが、ところがどうして、それなりに「フサツ」ぐらいまでは戻っております。

後頭部の毛は前頭部に比べて「太い!」為、40%でも満足できます。

いずれにしましても個人差があると思うので、一度カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか!案ずるより生むが易し!植毛は一日にしてならず!ですよ

そんな訳で、剛毛になりたいさん!いかがでしたか?またコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「黒毛まで抜いてくれるな孫娘」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ