375回植毛野郎(やろう!)YouTube!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ユーチューブにハマった!」

昨夜の事です。YouTubeを観ていまして、娘が「プリキュアが見たい!」などと言いだしまして、ちなみにこのプリキュアとは、日曜の朝やっているアニメでして、これを見せてやっていたのですが、気がつけば私の幼少の頃のアニメも相当量UPされておりまして、いつの間にか、娘からその権利を奪い私の独壇場と化してしまいました。

娘は怒っておりましたが、「もう寝なさい!」と一括!!そんなこんなで楽しんでおった所、かみさんも参戦!時計を観ると午前1時を回っており、21時頃からと云う事は4時間以上もハマッてしまいました。

それもそのはずでして、お宝映像のオンパレード!70〜80年代のアニメに始まり歌謡曲!!あの頃みんな若かった・・・

そんな中で、この二作品をご紹介したいと思います。

はじめは「カリキュラマシーンのあいうえおの歌」幼稚園の頃、この歌で、50音を憶えました。

次に、少し時代が新しくなりポンキッキより
パップラドンカルメ」これ知ってるかな?
知っているとすれば、かなりコアです。40歳前後の御同輩であれば解るかも?ちなみに、かみさんは知りませんでした。

そんな訳で、若かりし頃の思い出が一気に蘇った昨晩でした。そしてあの頃を思うと、まさか植毛野郎になろうなどと想像できませんでした・・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ひっぱられ痛がる演技は一級品」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ